アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

2016年やりたいことリスト

スポンサーリンク

今日はお昼からオットの実家へ。
手土産にとフルーツ大福を一心堂に買いに行ったら大行列でしたわ。
すげーわ、さすが人気店。
てか、お店がめっさ小さいですからね、そりゃ人が溢れますわ。
 
オマケで干支飴をもらいました。あはは、かわいい。
 
f:id:asako415:20160102205143j:image
 
オット実家ではすき焼きをいただきました。
あー、お腹いっぱい。もう動けません。
 
f:id:asako415:20160102205148j:image
 
キムチ鍋→水炊き→かにちり→かにすき→すき焼き
毎日鍋三昧継続中・・・体重も増量中・・・
お腹いっぱいといいつつも、デザートでフルーツ大福が出てくるのを待っていましたが、出てきませんでした。
た、食べたかった(爆)
 
で、突然ですが、2016年やりたいことリスト発表です。
 
(1)楽器を始める。
学生以来となるピアノを再び始めようかと思っていたのですが、先日新聞で見た「ウクレレの入門」という記事が非常に興味深く、指が短い私でもできるかもしれない!という希望を持ってしまいました。ぜひどちらかやりたいです。
 
(2)マイペースにランニングを続ける
去年の10月から始めたランニングをマイペースに継続していこうと思います。
 
(3)50冊小説を読む
去年は20冊しか読めませんでした。せめて50冊は読まないとね。
読書メモで最高の★5つつけた作品は、1つだけでした。 
まほろ駅前狂騒曲

まほろ駅前狂騒曲

 

 

(4)180度開脚する
これね、じみ〜にストレッチ続けてますよ。やっと110度くらいで道のりはまだまだ長いですが、1年かけてできるように頑張ります。
 
(5)もう少しモノを減らしてシンプルな生活にする
ミニマリストなる言葉が流行っていますがそれにはなれそうもないので、普通にもう少しモノを減らして管理しやすく探し物をしない生活にしたいです。
 
とりあえずいま思いついたものをつらつらと挙げてみました。
今後もどんどん増やして、どんどん達成していきたいです。 
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村