アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

日本茶うまし!

スポンサーリンク

先月梅田に行った時に、緑茶を買いました。

 

f:id:asako415:20151229184358j:plain

 

もともとは紅茶を買うつもりだったのですが、お茶売り場を通ったらフラフラと誘われてしまって。

迷った結果、抹茶入り玄米茶に。

 

f:id:asako415:20151229184407j:plain

 

抹茶入りなので、ものすごくきれいな色が出ます。

 

f:id:asako415:20151229184417j:plain

 

あー、緑茶おいしい。

以前ためしてガッテンで健康飲料としてコーヒーが取り上げられていたんですけど

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

緑茶でも同じ効果があると言ってました。

なのでコーヒーと緑茶ともども飲みすぎないようにしないといけませんね。

 

▼楽天デイリー売れ筋日本茶ランキング1位▼ 

トラコミュ
お茶・日本茶

 

 .....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村