読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

《商品レビュー》ビオレUうるおいバスミルク

スポンサーリンク

犬がソファーカバーを巻き込んで、ひとり遊びしてました。
 

f:id:asako415:20160108215124j:image

 
昔から不思議な遊びなんですけど、一体何がしたいのかわからない。
 
f:id:asako415:20160108215130j:image
 
楽しそうなので忍びないんですけど、ほどほどのところで止めないと布を破られたらこっちが泣いちゃうんでね。
 
f:id:asako415:20160108215141j:image
さて、今日はお風呂のお話。
みなさん入浴剤を入れますか?
実家では母が「風呂釜を傷める」という理由で、絶対ダメだったんです。
だから入浴剤は憧れアイテムでした。
と言いつつ、結婚後たま〜に入れることはあったんですけど、入れないことの方が多かったです。習慣がなかったから忘れるんですよね。
ただ重曹をね、入れることはありましたよ。
入浴剤にもなるし、浴槽や配管の掃除にもなると聞いて。
 
 
で、最近季節柄長湯をすることが多くなりまして、猛烈にええ香りのする入浴剤が欲しい!と思うようになりました。
 
というわけで、お正月に近所のドラッグストアで人気ナンバーワンの札が付いていたこちらと
 
 
人気ナンバーツーのこちらをそれぞれ1回パックずつ試したんですけど
 
 
どちらも香りがきつくてすさまじいですね。
いや別に悪い香りではなかったですよ、いい香りだと思います。
でも色もね、すごいですし、もうちょっと控えめの方がいいかな。
というわけで、次に選んだのはこちら。 
 
f:id:asako415:20160108215154j:image
 
パウダリーってどんな香りやねん。
 
f:id:asako415:20160108215202j:image 
 
でも確かにパウダリーな香りです。
「やすとものどこいこ!?」で、入浴剤にハマっているというともこさんが「このシリーズめっちゃいいニオイ。特にこれが好き」と言ってたのでこちらをチョイス。
ほのかと書いてあるとおり、クナイプと違ってめちゃくちゃ優しい香りです。
色も普通に白濁ですし、入浴後に肌が保湿されてることも感じます。 
でも勝手なもんでね、クナイプのすさまじさを知ってしまったらちょっぴり物足りないと感じているのも事実。
まあ世の中に入浴剤はたっくさんありますからね、いろいろ試してお気に入りを探すのも楽しいですよね。
 
トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村