アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

やっと揃ったファイルボックス

スポンサーリンク

以前から、キッチンのシンク上の戸棚で使用しているファイルボックスを、あとひとつ買い足そう、あとひとつ買い足そうと思いつつはや数年が経過・・・

もう買わなくてもいいじゃないかと言われそうですが、ずっと欲しかったもののずっと買い忘れていただけなんです。

はい、戸棚オープン!

 

f:id:asako415:20160110212957j:image

 

これこれ、4つ使ってるでしょ。

 

f:id:asako415:20160110213002j:image

 

内訳はこんな感じ。

1=ミニバッグ類

2=ペーパーナプキン類

3=セスキ炭酸ソーダ、クエン酸、粉石けん等ナチュラルクリーニング類

4=洗剤等消耗品類

 

あとひとつ、いま横にはみ出てますでしょ?レンジフードフィルターなどの消耗品類を入れる分が欲しいのです。

というわけで、ダイソーに行ってきました。 

でもね、なんせ買ったのは数年前でしょ?

こういうのっていろいろ移り変わり早いじゃないですか。

いまも同じものが売ってるかどうか・・・

売り場でたぶんこれだなと思う商品を手にとってみたものの、不安分子を抱えながら購入してきました。 

ま、違ってたら返品すりゃいいじゃんねー。 

 

トラコミュ
100円ショップ

 

f:id:asako415:20160110212946j:image

 

 
f:id:asako415:20160110214149j:image
ま、結局ね、ぜ〜んぶ取り越し苦労でまったく同じ商品でしたわ(笑) 
というわけで、5つ並べたところ。
 
f:id:asako415:20160110213008j:image
 
うむ、満足じゃ。
そうそう、オサレブロガーさんのキッチンの収納関係でよく見かけるのが無印良品のファイルボックス。
ほんと使ってる方が多いです。
 
 
私も使いたかったんですけどね〜、いかんせん棚の高さと合わなくって。
いやー、残念無念←ウソつけっ!はなから買う気なかったやろ。
うん、高くて無理。100均でじゅうぶんっす。

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村