アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

IKEAでお買い物★2016.1

スポンサーリンク

友人が「IKEAに行くよ」と声かけしてくれたので、慌てて思いついたものを買って来てもらいました。

 

トラコミュ
イケア

  

プラスチック袋2箱(各¥299)とベーキングカップ(¥199)です。

 

f:id:asako415:20160116205322j:image

 

ベーキングカップは65枚入り。

 

ベーキングカップは、以前友人からもらって使用したことがあります。 

あー、久々に玉ねぎマフィン作ろうかな?

 

f:id:asako415:20150510124451j:plain

 

プラスチック袋の購入は初めて。

ほほー、こんな風にサイズの違う2種類が入ってるんですね。 

各25枚入りです。
 
f:id:asako415:20160116205329j:image
 
何かを分けてもらうときにこの袋に入ってたことがあるのですが、そういう風に使うのに便利ですよね。かわいいし。
 
 
f:id:asako415:20160116205342j:image
 
自分で調べて黄×赤ペアと紫ペアを依頼したのですが
 
f:id:asako415:20160116205348j:image
 
しまった!どっちも同じサイズでした。それなら1箱でよかったな。
 
f:id:asako415:20160116205353j:image
 
友人が100円以下と激安だったからとオマケをつけてくれました。
ペーパーナプキンとお箸。
 
f:id:asako415:20160116205403j:image
 
一瞬ね、受け取る時ほんの一瞬「げげ!オレンジ・・・」って思ったのはここだけの話で(オレンジ色キラ〜イ)
だいだい色と呼ぼう(日本語にしたらいいという話でもないのだが)
 
お箸は長さ24cmあります。ちょっと長めですがシンプルで使いやすそうですね。
友人よ、ありがとさ〜ん。 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村