アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【豊中市】大人気の100円パン屋さん

スポンサーリンク

今日は大阪の北摂に行く用事があったので、ついでに以前テレビで見た大人気というパン屋さんに寄り道してきました。

 

f:id:asako415:20160127182720j:image

yakitatei 豊中東泉丘店 (ヤキタテイ) - 桃山台/パスタ [食べログ]

 

100種類以上もの焼きたてパンがすべて100円(税抜)がウリのパン屋さんです。

でもパンが100円というのは、別段珍しいことではありませんよね。

近所のスーパーにもありますし。

ただ100種類以上というのはなかなかない品揃えです。しかも食パン・菓子パン・調理パン・サンドウィッチとバラエティ豊か。これぜーんぶ100円だなんてめっさ嬉しい。

お昼過ぎに到着したのですが、駐車場には車がひっきりなしに出入りしていました。

店内はそんなに広くはないのですがイートインスペースがあり、圧倒的に女性と子供率が高かったです。

買ったパンを食べるだけでなく、パスタメニューなどもありました。

さあってどれにしようかな。

貧乏性ですかねー、たくさん並ぶパンの中でなるべく原価が高めのもの探しに余念がありません(笑)

サンドウィッチは高めだろう、まあなんの肉使ってるのか知らんけど。

あと豆パンも豆が高いだろう、どこの豆か知らんけど。

ベーコンエピは微妙なところだが食べたいから買おう。

2つほど店内で食べて(写真なし)あとは持ち帰ってきました。

持ち帰り用は会計後にセルフサービスで袋詰めします。

隣のおばさまは、めちゃくちゃぎょーさんパンを買ってました。

パーティなの?パンパーティするの?

あとパンだけでなくプリンなどのデザートも100円でしたよ。

 

さてこちらは南蛮カツサンド。

 
f:id:asako415:20160127182728j:image
 
食パン1枚に具を挟んで半分で折ってます。
 
f:id:asako415:20160127182732j:image
 
こちらは人気ナンバーワンの札がついてたグラタンパン。
バゲットをスライスした上にベーコンとブロッコリーでグラタン風。
 
f:id:asako415:20160127182740j:image
 
すみません、半分食べちゃったベーコンエピ(笑)
 
f:id:asako415:20160127182750j:image
 
どれもおいしかったですよ。
また機会があれば行きたいです。
 
トラコミュ
☆美味しい!パン屋さん☆
.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村