アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【なんば】俺のフレンチで食べ過ぎた。猛省!

スポンサーリンク

友人と俺のフレンチに行ってきました。

2度目の訪問で、以前はちょうど1年前でした。 

asakurashi.hatenablog.jp 

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 - 日本橋/フレンチ [食べログ]

 

いまも変わらず大人気店ということで、念のためネット予約しました。便利ですね。

俺の株式会社 : 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場

 

以前はイスありのスペースとイスなしのスペース分かれていたのですが、いつのまにか全席着席になってましたよ。あらうれしい。

平日の17時に訪れたのですが、席も結構埋まってました。やっぱり人気店ですね。

もうね、久々だしテンション上がって欲望の赴くままに食べまくってしまいました。

 

蕪と大根のマリネ¥380

f:id:asako415:20160129212607j:image

 

トリュフとポルチーニのビスマルクSサイズ¥780(奥)

クアトロフォルマッジ(4種のチーズ)Sサイズ¥680(手前)

f:id:asako415:20160129212614j:image
 
フォアグラのポアレ フレンチトーストと苺のロースト¥1180
フォアグラなんて食べたの何年ぶりでしょ?
f:id:asako415:20160129212623j:image
 
熱々!ジャガイモのニョッキのトリュフ入りグラタン¥580
f:id:asako415:20160129212631j:image
 
ボリューム満点!俺ん家サラダ¥650
f:id:asako415:20160129212649j:image
 
ピアットウニコ(2種類のパスタ)¥1680
このパスタが少なそうだったのに結構量があってどかんときました。
f:id:asako415:20160129212655j:image
 
やめときゃいいのにデザートもいっちゃうよ!
俺のティラミス¥480
f:id:asako415:20160129212701j:image
 
ぎゃー、腹破裂!!!
猛省です。やりすぎました。
お会計ひとり5000円もしました。お酒も飲んでないのに。
でもどれもおいしかったし悔いなし!!!
翌日は絶食・・・のつもりでしたが、お腹が空いたのでサラダだけ食べました。
それでプラスマイナスゼロになるわけじゃないですけどね、この気持ちは大事(笑)

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村