アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【箕面】予約必須!超人気店のピッツァを堪能!

スポンサーリンク

数週間前から箕面に行く用事があったので、この時を待っていましたとばかりこちらのお店の予約をし、指折り数えてワクワク過ごしていました。

 
f:id:asako415:20160225131217j:image
急角度の写真で無理やりですね。
こちらのお店は某有名グルメブロガーさんも絶賛し、テレビ・雑誌等でも取り上げられた超人気のピッツァ店です。
11時の開店と同時に予約客でほぼ席は埋まりました。全員女性でおひとりさまは私だけ。テヘヘ。
 
ランチはABCの3コースで、1番高いデザート付き1590円をオーダーしました。
いいのいいの、この日のために摂生し、晩ごはんが甘酒のみの日だって乗り越えたんだもの。
内容はこちら。
・前菜4種盛り合わせ
・お好きなピッツァ
・お好きなドリンク
・デザート盛り合わせ
 
まず前菜の盛り合わせですが、噂どおり全然4種じゃない!
 
f:id:asako415:20160225132016j:image
 
11種はありますよね。
このボリュームは嬉しいし、どれもとっても美味しかったです。
右のお皿に乗ったトマトは、口に入れたとたんやわらかくってジューシーで消えてなくなりましたよ。甘かったー!
 
そしてそして、店内に設置された石窯を使って焼いたピッツァ!
9種類から選べ(なかには追加料金がいるものも)迷いましたが王道のマルゲリータにしました。
焼きたてアツアツきたーーー!!!
 
f:id:asako415:20160225132653j:image
 
ひゃっほー!でかーい!
手に持つとやわやわで口に入れるとふわふわでなにこれー!めっちゃ生地がおいしー!
トマトソースはあっさりしており余裕でペロリでした。
最後はデザートの盛り合わせです。
 
f:id:asako415:20160225132909j:image
 
ガトーショコラとメロンシャーベットとほうじ茶のパンナコッタ
あーお腹いっぱい!他のピッツァも食べたいしぜひまた行きたいです。

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村