アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

岩塩で楽しむバスタイム

スポンサーリンク

友人から岩塩をもらいました( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:asako415:20160226191244j:image
 
色によって効用が違い
・ピンクはツルツル保湿
・レッドはグングン引き締め
・ブラックはお肌サラサラ
ブラックだけ硫黄の香りがあります。
どれにしようかなとレッドを湯船に入れて岩塩風呂を楽しみました。
友人が岩塩風呂はなんだか湯冷めをしないと言っていたのですが、私もたった1回でその効果を感じましたよ。
 
現在こちらのバスクリンを愛用中なのですが
毎日人工的な香りを嗅いでいたせいか、久しぶりに無臭のお風呂はそれはそれでホッとしました。
これからはバスクリンと岩塩を交互に入れて楽しむことにします。 
 
重なるときは重なるもので、別の友人からもバスソルトをもらいました。
 
f:id:asako415:20160226191249j:image
 
こちらは天然精油を配合しているので、友人いわくとてもいい香りがするとのこと。
これまた楽しみです。
 
▼楽天売れ筋バスソルトいろいろ▼
 
 
 
 
 
トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村