アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

【堺市】まるで雑貨屋さんなパン屋さん

スポンサーリンク

今日は3月3日、ひな祭りですね。
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物を食べてらっしゃる方が多いのかしら?
私も朝からひな祭りにかこつけて「お寿司が食べたい!」と思っていましたが、途中から「餃子だ!数日前から無性に食べたいんだ!」とか「いややっぱとんかつだ!」「いやステーキだ!」と妄想ばかり膨らみましたが、結局まったく関係ないなかもずの有名パン屋さんへ。
一度行ってみたいと思ってんたんですよ。
 
f:id:asako415:20160303194508j:image

イシノウエ - 中百舌鳥/パン [食べログ]

 

ブルーの外観がすぐに目をひき「あそこだ!」と遠目からでもわかりました。

まるで雑貨屋さんのようなたたずまい。

店内はこじんまりとしており、そのなかで20種類以上のパンと一緒に非売品のファイヤーキングなどのカップやかわいい雑貨が並んであり、あながち雑貨屋さんという印象は間違っていなかったです。

パンは食パンにフランスパン、菓子パンに惣菜パンにラスクなどなど。

どれにしようか悩みつつ4点お買い上げ。
 
f:id:asako415:20160303194514j:image
 
はっ!レシート見ると値段しか書いてないから商品名がわからない〜汗
えっと、バゲットが230円で皮はパリッパリ!塩気が効いてるような気がします。
それからドーナツ状のはなんだったっけ?
トマトとチーズが入ってて生地は私好みの固めで噛めば噛むほどもっちりと味わい深くめっちゃおいしかったです。これまた食べたい!これが190円かな?
そしてブリオッシュ生地のメロンパンは、パン生地が黄色でたまごたっぷりフワフワでした。これが140円かな?
ごまがのってるのは、ジンジャーあんぱんみたいな名前。
しょうがとあんぱんって合うんですね!めっちゃクセになる味わいでしたよ。
あんも甘さ控えめですごく好みの味でした。また食べたい!これが180円かしら?
バゲット以外の値段は推測です。ちゃんとしっかり覚えておくべきでした。
まだまだ気になるパンがあるので、また行ってみたいです。

トラコミュ
☆美味しい!パン屋さん☆
.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村