アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ケープが大活躍&良品週間で欲しいもの

スポンサーリンク

今日から始まりましたね。

2016年3月11日~2016年4月4日まで開催中。

ネットストアは2016年4月5日の午前10時までです。

無印良品ネットストア

 

ネットストアがちょいちょい落ちてます。

久々の良品週間なので、さぞかし殺到してるんでしょうね・・・


main.jpg

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

もう売ってないでしょうが、先月購入した『中空わたキルトくつろぎケープ』がとても活躍しています。

 

f:id:asako415:20160208225934j:image

 

▼購入したときの記事はこちら▼ 

asakurashi.hatenablog.jp

 

犬もお気に入り!?

 

f:id:asako415:20160227190919j:image

 

タグで紹介されているように、いろいろな着方ができるなか

 

f:id:asako415:20160208221732j:image

 

当初はポンチョ風に羽織るのが1番多いだろうと思っていたのですが

 

f:id:asako415:20160311213158j:image

 

これだとじっと座ってる分にはいいのですが、手を動かすには前部分の生地が邪魔になります。

というわけで、1番しっくりする着方はこちら。

 

f:id:asako415:20160311213210j:image

 

いつか羽ばたいて飛んでいくかも?(笑)

あとは意外と首に巻くことも多いです。

 

f:id:asako415:20160311213233j:image

 

ボタンが6個ほどついているのですが、よく使う2個がすぐにピロピロと糸が出てきたので付け直しました。

構造自体めっさ簡単なので、破れたら気に入った生地でも買ってきて作るとしましょうか(ほほ〜言うたな。作ってもらおうやないかい)

 

さて良品週間では、こちらの3点を購入予定です。

生成カットコットン (新)180枚入・約60x50mm | 無印良品ネットストア

シリコーンジャムスプーン 約長さ19cm | 無印良品ネットストア

ステンレス マッシャー・小 約幅5×長さ20cm | 無印良品ネットストア

 

コットンはいつものリピ商品。主に犬のデンタルケア時に使用しています。

ジャムスプーンは、白の時は変色が気になってスルーでしたが新たに黒が販売されて評判も良いようなので。

長年こちらを使用していましたが、買い替えです。

 

 

ステンレスマッシャーについては、以前でっかいマッシャーを断捨離してから麺棒で代用してました。

麺棒でもやれんことはなく結構頑張ったと思うのですが、ポテサラが好きでよく作るのでもう許してくださいって感じです(笑)

 

誕生日特典のMUJIショッピングポイントプレゼントの付与の仕方が今年から変わり、誕生日月にMUJIカードを利用すると翌月に500ポイントがもらえるようになりました。

私は来月が誕生月なので、来月になってから購入しようと思います。

良品週間が4月4日までなのでバンバンザイ!

この3点なら売り切れることはないでしょう・・・きっと。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村