アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜2店舗 オメガヴィスペンに期待

スポンサーリンク

さて、久々に楽天スーパーセールが開催中ですね。

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

いくつか迷っているものもありますが、ま、5店舗も行かないでしょう。

それではポチレポです。

 

★1店舗目 おのみち発 北前船の贈り物

 

いつものわかめをリピ。

 

 

★2店舗目 モノタス・ポイント 楽天市場店

 

 

今回の目玉商品( ´ ▽ ` )ノ

全然知らなかったのですが、何度かテレビで紹介されているスウェーデン初の万能調理器具だそうです。

これひとつで

・炒める

・つぶす

・混ぜる

・溶かす

・すくう

・ざく切り

・撹拌する

・こねる

・和える

ができるそうです。

ちょおっと無理やり感も否めませんが。

 

そもそも現在開催中の良品週間にてこちらの商品を買う予定でした。

www.muji.net

asakurashi.hatenablog.jp

 

しかしこれだとマッシャーしか使えませんが、オメガヴィスペンならばマッシャー機能を比べると劣るでしょうけど、先ほど並べ立てたようなプラスαに食いついたのでした。

悩んだ結果、少々値段は高くなりましたがオメガヴィスペンにしました。

これでマッシャーとして全然使えないヤツだったら笑うしかありませんね。 

吉と出るか凶と出るか、こうご期待!

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村