アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

《商品レビュー》バスロマン さくらの香り

スポンサーリンク

今朝いつもの公園に犬と散歩に行くと、ずいぶん葉が目立ってしまった桜の木々が。
やはり昨日の春の嵐でだいぶ散ってしまいましたね。
とはいえ本日から造幣局の桜の通り抜けも始まりましたし、まだまだ桜の季節は終わりではありません。
お風呂でも桜を楽しもうではありませんか。
というわけで、こちらの商品を購入しました。
 
 
f:id:asako415:20160408163139j:image
 
以前購入したバスクリンは紙の容器でしたが、バスロマンは缶です。

紙の方がいいな。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

蓋を開けるとこのようになってます。
ははー、ここから開けるタイプですか。
 
 
f:id:asako415:20160408163146j:image
 
 
パカッと開けて出したところ、ものすごい香りがします。
桜というか・・・まあ桜か。
でもただの桜じゃありませんよ。満開の桜の香りって書いてます。
五分咲きとかではないらしい。
 
 
f:id:asako415:20160408163152j:image
 
 
こういう小さな開き口は、出した時にちょっぴり入浴剤が残るのが気になります。
この点においてもバスクリンの方がいいな〜。
 
▼バスクリンの開き口▼
f:id:asako415:20160211213137j:image
 
 
さて湯船に入れてみました。
すごくきれいなピンクで乳白色です。あっ!いちごみるくみたいな感じです。
入れる量をちゃんと調整したので、キツすぎずいい香りで入浴が楽しめました。
あまり薬用入浴剤な感じがしませんが、効果あるんですかね?疲労回復、肩こり、腰痛って書いてますけど。
湯上りはさっぱりで、ぬるつきなどはなし。
春ですし、おおいに桜気分を楽しみます。
 
 
トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村