アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【堺市】ひと皿200円均一寿司店

スポンサーリンク

はい、今日は誕生日です。
41歳になりました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
 
去年はSadaharu AOKIでお祝いしました。
高かったけど、おいしかったな〜。
 
そして今年は・・・お・す・し!!!
ごはんが好きで魚が好きな私にとって、お寿司最高!!!
 
 
f:id:asako415:20160415194127j:image
 
 
1皿200円均一で寿司職人が握るお・す・し!!!
 
 
f:id:asako415:20160415194136j:image
 
を、お持ち帰りしますた。
 
 
f:id:asako415:20160415194142j:image
 
 
リーズナブルに職人が握るお寿司が味わえると評判が良いので、一度食べてみたかったんです。
 
 
f:id:asako415:20160415194148j:image
 
 
お皿に全部のりませんでした(笑)
10皿2160円買っちゃいましたよ。ウハウハ!
だってお誕生日ですもの( ̄▽ ̄)
それでは正座していただきます←ウソこけ
まずサーモンにマヨがのってたのにはびっくりしました。
ネタとシャリはやや小ぶりですが、味は100円すしと違うのがバカ舌のこの私でさえわかりました。おいしいです!
特にシャリは「あ、お寿司屋さんのシャリや」って思いました。
 
お寿司が食べたいと言えば、オットとよく行っていたのはこちらのお店なのですが
今度機会があったらこちらのお店に行ってみて感想を聞きたいものです。
 
トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村