アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

日本一売れてる防水スプレー“AMEDAS”

スポンサーリンク

自分への誕生日プレゼントとしてスニーカーを買いました。
いやですわ〜、ソックスだけで終わりませんよ〜( ̄▽ ̄)
白いスニーカーが欲しくて、アディダスのスタンスミスを買おうと目をつけていたのですが
 
 
帰阪したオットから、アディダスのハイカットのスニーカーを買ったと見せびらかされたため、アディダスかぶりになるのはイヤだっ!とあっさりやめました。
で、なにも考えずにフラ〜っとショップに行って購入したのがこちら。
学生時代からいろんなスニーカーを履いてきましたが、初めてのモーブスです。
 
 
f:id:asako415:20160420200737j:image
 
 
つま先部分が上がってるのが特徴です。
こうすることで歩きやすいそうですが、実際履いててよくわかりません。
てか、上がってることと関係ないと思いますが甲部分がちょっと痛いです(ダメじゃん)
革が固いからかなぁ?早くやわらかくなってほしいのでぐいぐい折り曲げてます。
 
 
f:id:asako415:20160420203120j:image
 
 
さて今回スニーカーと同時に絶対買おうと思っていたものがありました。
それがこちら。 
 
 
f:id:asako415:20160420200754j:image
 
 
日本で1番売れてる?防水スプレー“アメダス”です。
 
 
店員さんが、エナメルと動物もの以外は使用できると言ってましたので、すべての靴を出してスプレーしまくりました。
靴だけでなく、愛用のショルダーバッグや財布にもスプレーしました。
 
 
f:id:asako415:20160420200832j:image
 
 
1回スプレーしたら終わりではなく、こまめにスプレーすることできれいが長持ちするそうです。
オサレは足元からですもんね。きったいない靴を履かないように気をつけましょう。
 
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村