アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【谷町六丁目】話題のピザティラミスを食す

スポンサーリンク

テレビで取り上げられたピザ屋さんに行ってきました。
話題のメニューがあるんですよ・・・ってタイトルでネタバレしてますね。
イタリアの世界大会でイタリア人以外で初めて優勝した職人さんが作るピザが味わえます。
 
 
f:id:asako415:20160422205050j:image
 
12時にお店に入るとほぼ満席で、予約せずに訪れた方はお断りされていました。
予約必須ですね。さすが人気店!
店内は縦長で小さく、椅子の後ろの通路は人ひとり通るのがやっとの幅でしたよ。
さて、ランチメニューはピザランチ(¥1200)とスペシャルランチ(¥1800)の2つがあり、サラダとドリンクつきでどちらもピザはハーフ&ハーフなので2種類の味が楽しめるようになってます。
1200円の方を選び、4月の新作ピザセットと日替わりピザセットを注文してシェアすることにしました( ´ ▽ ` )ノ
 
こちらが日替わりセットのバルテル&マルゲリータ(アーティチョクソース、トレビス、マッシュルーム、生ハム、グラーナ、トリュフオイル )
 
 
f:id:asako415:20160422205056j:image
 
 
そしてこちらが4月の新作ピザセットの・・・なんだったっけ?
なんちゃら&マルゲリータです。
バルサミコ酢、たまご、トマト他。
 
 
f:id:asako415:20160422205105j:image
 
 
いや〜おいしいわ。
そしてそしてデザートにピザティラミス(¥1400)を注文しました!
キタキタキターーー!!!
 
 
f:id:asako415:20160422205111j:image
 
 
こちら、テレビで浜ちゃんが立て続けにパクパクパクっと3切れいっちゃったのですが、それものすごくわかりました。これはいっちゃいますね。
食べ終えるとココアパウダーが服にパラパラと落ちてました。
恥ずかし恥ずかし。
夢中で食べ過ぎたかな?笑
隣席が男性のひとり客だったのですが、ピザランチの後に一人前のピザティラミスを食べてましたよ。男性にも人気。甘すぎないですしね。
ちなみにピザティラミスだけの注文はできませんが、普通のピザを食べた後でもペロリと食べられるおいしさです。

トラコミュ
外食

  

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村