アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

新しい帽子とリサイクルショップ

スポンサーリンク

新しい帽子を買いました。
 
 
f:id:asako415:20160426150234j:image
 
 
ワンポイントでステッチを入れてみましたよ。
ガタガタだけど(笑)
いいのいいの、これも味ということで。
 
 
f:id:asako415:20160426150245j:image
 
 
今年はこれともうひとつの帽子をかぶるので、不要になった帽子と服を集めてリサイクルショップに行ってきました。
 
 
f:id:asako415:20160426150256j:image
 
 
ひとつ10円くらいだろうと思いきや、総額850円になりましたよ。
ま、カバンの買取額が1番高かったんですけどね。
使わないくせに長い間手元に置いてたカバンなんですけど、やっと手放すことができました。
モノはつかってなんぼですよね。家から死蔵品をなくせ!
スッキリスッキリ!
 

トラコミュ
断捨離でゆとり生活

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村