アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

プランクチャレンジはじめました

スポンサーリンク

今日から5月。

キリがいいのでプランクチャレンジを始めることにしました。

 

welq.jp

 

30日でお腹ペタンコですよ奥さん!!!

てことは、夏目前の6月にはこのプヨプヨ下腹がなくなり腹筋割れ割れかも!?

ウキウキ( ̄▽ ̄)←夢見る夢子

なくてもできるのですが、あった方がモチベーションが上がるのでアプリをダウンロードしました。

 

30 Days Plank : Exercise and Chanllenge

30 Days Plank : Exercise and Chanllenge

  • ShuRong Deng
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

秒数のカウントと日々の進捗具合を記録してくれます。

 

f:id:asako415:20160501210442p:image

 

初日は20秒を3セットで、少しずつ秒数が長くなり最終日には300秒になります。

アプリをスタートする前に、設定から自動ロックを解除しておかないと秒数をカウントしている間にiPhoneが沈黙してしまい、終了の合図が聞けませんのでご注意を。

 

 f:id:asako415:20160501210506p:image

 

そしてプランクチャレンジが終わったら、自動ロックの再設定もお忘れなく。

じゃないといつまでもiPhoneつきっぱになっちゃいます。

 

初日の感想はというと、基本姿勢でたった20秒と思いきや結構プルプルきます。

3セット目なんて、うおおおお〜って唸りましたもの。

これは期待できます!ちゃんと続ければの話ですが←当たり前だ

頑張るぞ〜!

 

トラコミュ
健康

 

トラコミュ
毎日元気に暮らしたい!

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村