アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ワイシャツからエコバッグへ

スポンサーリンク

昨日はワイシャツからクッション編をお送りしましたが、今日はエコバッグ編を。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

こちらのワイシャツを使いまして
 
 
f:id:asako415:20160510203256j:image
 
 
ピンクのドットがかわいいんですよ。
 
 
f:id:asako415:20160510203516j:image
 
 
完成図は友人からのフランス土産の横型のエコバッグです。
このエコバッグは3つもらったのですが、使いすぎて擦り切れて破れたりしてとうとうあとひとつに。とっても使い勝手の良いエコバッグなんです。
 
 
f:id:asako415:20160510203528j:image
 
 
というわけで、いきなり完成です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
f:id:asako415:20160510203547j:image
 
 
やっぱりワイシャツってバレバレですかね?
 
 
f:id:asako415:20160510203556j:image
 
 
持ち手の長さを肩からかけられるようにするには縫い位置がギリギリに。
サイズも全然違うものができました。
 
 
f:id:asako415:20160510203607j:image
 
 
しかもエコバッグはナイロンの方がスリムでかさばらないし・・・
 
 
f:id:asako415:20160510203617j:image
 
 
ヤバイ・・・
不要品から不要品を生み出してしまったかも・・・しかも必死こいて・・・
ち〜ん・・・
いやいやいや、活躍の場があるかもしれないのでとりあえず置いときましょうかね。
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村