アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【東京土産】銀座のチーズケーキは冷やすが吉

スポンサーリンク

オットが仕事のため急遽帰阪しました。
日曜の朝に戻るそうです。
 
【業務連絡】
まだ油断はできませんが、どうやらちびっこ一人旅がなくなりそうです。
ホッとしたようなガッカリしたような・・・ちょっと複雑
【おわり】
 
さて今回のお土産は、私の好物の東京ばな奈のメーカーから出ている期間限定商品だそうです。あざっす!
でもオットよ、HP見てもどこにも期間限定って書いてないよ・・・
 
 
f:id:asako415:20160520211341j:image
  
 
ふわふわ生地の中に、マスカルポーネのチーズクリームとカスタードクリーム入り。
普通にひとつ食べて、こりゃ冷やした方が絶対おいしいはず!と思ったら、ちゃんと冷やして食べてもおいしいと書いてました。
 
あと試食でこちらの商品をもらったそうです。 
 
 
f:id:asako415:20160520211347j:image
 
 
銀座のいちごケーキ。
いちいち銀座のってつけなあかんのかな?笑
これまたふわふわの生地の中に、たっぷりのいちごクリームとミルククリーム入り。
 
銀座のチーズケーキ、銀座のいちごケーキ
両方食べた感想としては、わたしゃ普通の東京ばな奈がいいです。
 

 

 
トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村