アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ガネーシャサンダルよ、さいなら

スポンサーリンク

去年の3月に室内履きとして購入したガネーシャサンダル。

 


 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

f:id:asako415:20150402213941j:plain

 

 

さあって、この流れを追っていきましょうかね。

購入して2ヶ月後には左足の甲部分の麻ひもが裂けてきました。

 

 

f:id:asako415:20150521143725j:plain 

 

 

3ヶ月後にはがっつり切れたので

 

 

f:id:asako415:20150528194824j:plain

 

 

手持ちの麻ひもで補修完了。

 

 

f:id:asako415:20150528194826j:plain

 

 

それから数日後には右足の甲部分もがっつり切れたので

 

 

f:id:asako415:20150603145559j:plain

 

 

またもや手持ちの麻ひもで補修完了。

 

 

f:id:asako415:20150603145600j:plain

 

 

その後、切れる→麻ひもで補修→切れる→麻ひもで補修を繰り返し、とうとうお手上げ状態になったのが今年の1月。

 

 

f:id:asako415:20160119191136j:image

 

 

麻ひもはすっぱり諦めて、甲部分を布地に大変身。

 

 

f:id:asako415:20160119191201j:image

 

 

これでついにこの終わりなき戦いにピリオドを打った!と思ってたんですけど、これ、布をボンドで貼っただけなんですね。

 

 

f:id:asako415:20160119191350j:image

 

 

今までは靴下を履いてたから感じなかったものの、たまたま素足で履いたところ張り合わせた部分の乾いたボンドが当たって痛い・・・

しまった・・・そこまで考えてなかったよ(ー ー;)

でもまあその対処法は浮かんだんですけど、別の問題も出てきました。

 

 

 f:id:asako415:20160525222140j:image

 

 

足裏の面が剥げてきたという・・・

もうね、さすがの私もダメだこりゃ。

てかここまでお付き合いしたことを褒めてあげたい。

私だけやと思うもの。知らんけど。

ガネーシャサンダルの購入レビューは相変わらず高いようですけどね、ま、購入してすぐはわかりませんもんね、まさかこんなことになるなんて。

実際私もすごく気に入ってましたし、ここまでして履いたのもひとえに履き心地が良かったから。

でも値段と質と労力を考えると絶対リピはしませんわ。

というわけで、新しいスリッパを購入することにしました。

ほな、さいなら。 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村