アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

日清ラ王冷し中華

スポンサーリンク

そろそろ冷やし中華が食べたい季節になりました。
いまから3年前、おいしいと評判のマルちゃんの冷やし中華を初めて食べた時は、うわっ!ほんまにおいしいわ!と感動したものです。
それ以来毎年マルちゃん派だったのですが
 
トラコミュ
インスタント食料品
 
f:id:asako415:20160527222507j:image
 
 
CMの西島さんかっこええし、たまには違うメーカーのものを買ってみるかとラ王をお買い上げ。
 
 
f:id:asako415:20160527213019j:image
 
   
f:id:asako415:20160527213025j:image
 
 
確かに“まるで生めん”の謳い文句どおり、麺はおいしいです。
が、いかんせんしょうゆだれがあんまりおいしくな〜い(ー ー;)
とりあえずマルちゃんを買ってきて食べ比べてみないと。
もしもマルちゃんさえもおいしくなかったら、私の味覚が変わったということになりますね。
そうしたらどうしよう。
自分で作ったらいいだけですね。
レシピもありますし。 

Cpicon ウチの黄金比~美味しい本格冷やし中華 by *ai*

 

でもどうしましょう。

そこまでして冷やし中華を食べたくないんです(知らんがな) 

 
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村