アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜6店舗 甘酒ブームはいつまで続く?

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソンのポチレポです。

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

★1店舗目 J楽天市場店+ 

昨日記事にしたヘインズのTシャツです。

 


 

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

★2店舗目 プロミペット楽天市場店 

いつもの犬のトイレシーツをポチ。

水分をもっととるようにと言われていっぱいあげるようになったら、出るものも多くなって消費量がハンパないです(汗)

 

 

 

★3店舗目 カニとマグロの『がってん寿司』 

いつも買ってたわかめが値上がりしたのでこちらを初めてポチ。

 


 

 

▼いつものわかめ▼

 

 

★4店舗目 スマイルクラブ楽天市場店

手作り甘酒用に米こうじをポチ。

こないだは玄米で甘酒を作りましたよ。

さあ甘酒ブームはいつまで続くでしょうか・・・

 


 

 

★5店舗目 爽快ドラッグ

ジップロックがいつの間にかモデルチェンジし、コンパクトになったのに容量はアップということで、長年使用している手もちのものと入れ替えることにしました。

とりあえず3タイプを購入。よかったら小さいタイプも入れ替えようかな。

楽しみです。

 


 


 


 

 

★6店舗目 楽天ブックス

続刊が出ていたものの買ってなかったマンガをポチ。

 


 


 

 

マンガもずいぶん長いこと読まなくなったな〜。

あ、ウソでした。読んでました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

以上6店舗です。

 

そして悩んでいるもの。

★スタンド式のアイロン台。 


 

 

★羽毛布団のクリーニング。リピーター用。


 

 

▼3年前に利用したことあり▼ 

asakurashi.hatenablog.jp

 

3〜5年ごとにメンテナンスをしたらいいそうで、今年が3年目なんですけど今冬から私は寝袋生活で羽毛布団で寝てないし、オットが帰阪した時だけの使用なので出さなくていいかな〜。来年にしようかな〜。 

 

★広島銘菓。

広島銘菓といえば大好物のもみじ饅頭が真っ先に浮かぶんですけど、とあるブロガーさんがお土産にもらったこちらを絶賛していたので気になってます。

しかももみじ饅頭より断然こっちって言うもんだから、ぜひとも食べてみたい・・・

 


 

 

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村