アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

無印良品週間でお買い物★2016.6

スポンサーリンク

今日から始まりました。

2016年6月10日~2016年6月20日まで開催中。

ネットストアは2016年6月21日の午前10時までです。

無印良品ネットストア


main.jpg

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

というわけで、早速行ってきました。

犬のデンタルケアで使うカットコットンがちょうど今朝なくなったところだったんです。

セーフセーフ。

次は秋まで良品週間がないと思われるので2袋購入。

 

 

f:id:asako415:20160610215954j:image

 

 

それから掃除用品のブラシを購入。浴室で使います。

 

 

f:id:asako415:20160610220001j:image

 

 

以前も無印良品の商品を使っていましたが、モデルチェンジしてました。

 

 

f:id:asako415:20160610220208j:image

 

 

新タイプは先が三角になり、ジョイント部分が可動式になりました。

ブラシの毛も柔らかく密集しています。

こんなに密集してると水切れいいのかな?ちょっと心配。 

 

それからジャムスプーンを購入。

 

 

f:id:asako415:20160610220218j:image

 

 

ジャムスプーンは4月に買ったばかりなんですけどね(T ^ T)

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 

 私のまぬけな話を聞いてくださいます?

フードプロセッサーで細かくした具材を鍋に移すときに、うっかりジャムスプーンを使ってしまったんです。

シリコンだからきれいにとれますでしょ?

だからついうっかり・・・

 

▼再現写真▼

f:id:asako415:20160610220223j:image

 

 

でもフードプロセッサーって刃がありますでしょ?

そらありますわな〜。

もののみごとに先端が切れました・・・ち〜ん(T ^ T)

アホや、アホすぎる・・・

今度はそんなアホなことしまへん・・・たぶん・・・

(断言できないところがツライ・・・)

 

開催期間中に梅田に行く機会があるので、また店舗をのぞいてみようと思います。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村