読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

【箕面】前菜のモリモリ盛合せが魅力!

スポンサーリンク

またまたこちらのお店に行ってきました。

はい名物のしらすピザど〜〜〜ん!!!

 

 

f:id:asako415:20160615205325j:image

ピッツァ サン フェリーチェ (pizza San Felice) - 箕面/ピザ [食べログ]

 

▼初回訪問時の様子▼ 

asakurashi.hatenablog.jp

 

こちらは平日でも予約しないと入店は難しいです。

今日も予約なしの方が来られてお断りされていました。

だって満席でしたもの。

前回はオープンと同時の11時予約でしたが、今回は13時10分の予約でした。

13時ではなく13時10分・・・

11時からのお客さんが2時間ピッタシで、10分間は片付けタイムかしら?

いうてもちょっと前に入店できるのかな?と思いきや、13時10分きっかりに「お待たせしました〜」と呼び込みが始まりました。

 

前回はデザート付きのランチセット(¥1,590)でしたが、今回は デザートなしのランチセット(¥1,390)をお願いしました。

 

はい、前菜4種の(←どこがやね〜ん)盛り合わせです。

 

 

f:id:asako415:20160615205315j:image

 

 

もっと上から撮ればよかったですね。

せっかくのモリモリ具合がイマイチ。

スープは新玉ねぎの冷製仕立てでした。

こういうちょこちょこいろいろ食べられるのは楽しいですね。

どれもとってもおいしかったです。

そして選べるピザは、前回はマルゲリータ、今回はビアンケッティ(トマトソース・わけぎ・しらす・グラナ・パダーノ)にしました。

 

 

f:id:asako415:20160615205331j:image

 

 

相変わらずピザ生地はやわらか〜いし、口に入れるとフワフワ。

そしてしらすがトマトソースに合いますね。

おいしかったです。

でも個人的にはマルゲリータかな。

 

で、留守番していた犬と、このあと箕面の滝にでも行ってみるか〜と車を走らせました。

 

 

f:id:asako415:20160615205340j:image

 

 

駅前の駐車場にとめて、阪急箕面駅までは素直に歩いていたんですけど、いざ箕面の滝方面へと歩き始めたとたんに犬が全身で断固拒否・・・

 

え???

 

一時的なものだと思い、ちょっとだけ抱っこして進んだあとおろしたら、普通に歩き始めたので「ヨシヨシ」と思っていたところ、1分もしないうちに慌ててUターンする犬!!!

 

なんで???

 

なんか知らんけど行きたくなかったようです。

で、駐車場に戻ってきたら、車の鍵をかけ忘れていたというオチ・・・

 

虫の知らせならぬ犬の知らせだったのか???

 

 

f:id:asako415:20160615221914j:image

 

 

いやいやまさかね。。。 

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村