アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

《商品レビュー》もみじ饅頭よりおいしいのか?桐葉菓

スポンサーリンク

今日から楽天スーパーセールが始まりましたね。

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

今回もいくつか買い物予定がありますが、まずは前回のお買い物マラソンで購入したお菓子のレビューです。

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

購入したのはこちら。

もみじ饅頭のやまだ屋 

 


 

 

私はもみじ饅頭が大好きなのですが、とあるブロガーさんがお土産にもらったこちらのお菓子を絶賛しており、しかももみじ饅頭より断然おいしいと言うもんだからぜひとも食べてみたいとポチったのでした。

 

 

f:id:asako415:20160618221748j:image

 

 

手に取ると皮がとてもやわらかく、食べるとモチモチしています。

中の小豆あんはちょうどよい甘さであっさりしているので、続けて2個3個と食べられそうな勢いです。自重して食べませんけどね。 

うんうん、おいしいです。

でももみじ饅頭より上かと言われると・・・いや〜これはこれ、それはそれやな〜。

もみじ饅頭も食べたいし、これも食べたいです。

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村