アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【京都】お濃茶フォンダンショコラはすごかった

スポンサーリンク

友達から珍しいお菓子をもらいました。

その名もお濃茶フォンダンショコラ、生茶の菓。

 

 

f:id:asako415:20160707220347j:image

 

 

有名パティスリー、京都北山マールブランシュの商品です。

濃茶の名の通り、これ以上ないほどの緑の塊!!!

 

 

f:id:asako415:20160707220355j:image

 

 

食べる1時間ほど前から冷やすとさらにおいしいとのことで、冷やしました。

中になにか入ってるのかな?と切ってみたところ

 

 

f:id:asako415:20160707220402j:image

 

 

なにも入ってませんでした(笑)

それにしても切ったときの手の感触が重くてずっしり!

こりゃ相当詰まってますね。

それではいただきます。

 

濃っ!!!

濃い〜〜〜!!!

フォンダンショコラというと焼き菓子のイメージですが、生地感よりチョコレート感満載です。

ねっとりとしてじわ〜として、たったこの小さな1個でお腹いっぱい。

すごいもん食べたわ・・・

抹茶好きな方は満足すること間違いなしです。

 

トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村