アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

リビングの模様替え2016夏

スポンサーリンク

西日本が梅雨明けしましたね!

とても暑い1日でした。

先が思いやられるわ〜(ー ー;)

海の日にピッタリ!朝からリビングの模様替えです(どこがや)

 

 

f:id:asako415:20160718182529j:image

 

 

年末で12年目になるソファとテーブルを一新したいのですが、一新というか一掃だな、もうソファ飽きましたし。

でもこれらを廃棄するのも大変なんですよね・・・

とりあえず隣の部屋に移動したり

 

 

f:id:asako415:20160718182551j:image

 

 

部屋の隅に移動してみました。

 

 

f:id:asako415:20160718182556j:image

 

 

リビング無駄に広々〜。

なにする?踊っちゃう?

 

 

f:id:asako415:20160718182545j:image

 

 

問題はテレビ台なんですよね〜。

見る高さをソファに合わせてしまったので、床に座ってだと目線が上がってしまいます。

 

 

f:id:asako415:20160718182608j:image

 

 

せめて足をとって床にベタ置きできれば・・・

 

 

f:id:asako415:20160718182613j:image

 

 

この考えは今まで何度も思いついては実行に移せず。

理由は簡単!ひとりでやるのは大変だから。

しまった!

昨日友人家族の来訪で人手があったから手伝ってもらえばよかったわ〜(笑)

 

で、私は今日からどこでごはんを食べるんだろう・・・

立ち食いか?(笑)

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村