読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

【なんば】カレーじゃないよ、カリーだよ

スポンサーリンク

先日のウクレレレッスンの帰りに、気になってたカレー屋さんに行ってきました。

なんばにはなかったはずですが、心斎橋にあった店舗が移転したとのこと。

いずみカリー なんばCITY店 - 難波/カレーライス [食べログ]

 

色とりどりの野菜がのった野菜どっさりカリーや、人気ナンバーワンの山のようなでっかいハンバーグにチーズをトッピングしたメガバーグチーズカリーが気になったものの、とりあえず王道のビーフカリー(¥700)を注文しました。

ごはんは大盛りで(プラス¥50)

ほどなくやってきました。

 

 

f:id:asako415:20160809204414j:image

 

 

色からして欧風カレーっぽく、ごはんはこれで大盛りなんだという印象です。

せっかく大盛りを注文しても普通盛りの量を知らないからほんとにこれ大盛?間違ってるんじゃないの?とついつい疑ってしまいます。

 

それではいただきます。

私は最初のひとくちがフルーティーで甘くて、後からガツンと辛さがやってくるパターンが好きではないのですが、こちらのカレーは、いやカリーは、甘さと辛さがほぼ同時にやってきて裏切られることなくおいしかったです。

最初の印象通り欧風カレーで、人気店のピッコロカレーと似た感じの系統だなと思いました。

まあピッコロカレーは値段がこちらより高いだけあって、ビーフがもっとごろごろ入ってますけどね。

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村