アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

にんじんジュース断食

スポンサーリンク

スプレーカーネーションを買ってきました。

 

 

f:id:asako415:20160817200348j:image

 

 

ふふふ、かわいいね。

つぼみがたくさんついてますが、この暑さなので全部開くまでもたないだろうなぁ。

 

お盆休みに帰阪したオットの食生活についつい釣られてすっかり乱れてしまいました。

口内炎ができまくりで、体も重いです。

これはいかん!リセットせねばということで、久しぶりににんじんジュースを箱買いしました。

 

 

f:id:asako415:20160817200233j:image

 

 人参ジュースの効果がすごい!話題の人参ジュース断食についても教えます!|welq [ウェルク]

 

いろいろ入ってる野菜ジュースの方が良さそうですが、にんじんジュースがいいんですよね。

 

 

f:id:asako415:20160817200237j:image

 

 

さらに手作りした方がもっといいんでしょうけど、今回は市販のものでお世話になります。

過去にした時はほんとににんじんジュースだけでひたすら過ごしましたが、今回は1食置き換えで期間は決めずに体がスッキリするまで続けるつもりです。

 

トラコミュ
健康

 

トラコミュ
毎日元気に暮らしたい!

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村