アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【山梨土産】かわいいFUJIYAMA COOKIE

スポンサーリンク

山梨に行った友人からかわいいクッキーをもらいました。 

 

 

f:id:asako415:20160825204527j:image

 

 

FUJIYAMA COOKIE ふじやまくっきー 萌え〜

 

 

f:id:asako415:20160825204532j:image

 

 

紅茶・ショコラ・バニラ・抹茶・ストロベリーの5種類で、ホワイトチョコがかかってます。

私は富士山の形が好きなので、こういうクッキーはどストライクです。

食べずにいつまでも飾っておきたいくらいですが、ソッコーいただきます(笑)

割と厚みのあるクッキーで、1枚で大変食べ応えがあります。

友人が「お高いクッキー」と言ってたのでなんぼか調べたら(こらこら笑)1枚140円でした。確かにお高いわ!

FUJIYAMA COOKIE

怒られますがちょっと森永ムーンライトに似てます( ̄▽ ̄)

 

それにしても私も山梨に行きたいな〜。 

富士急ハイランドにまた新しい絶叫系できたしな〜。

ううう、乗りたい・・・

 

トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村