アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

【なんば】ナンおかわり自由のインドカレー店

スポンサーリンク

先日なんばパークスにあるインドカレー店に行ってきました。

Karma (カルマ) - 難波/インドカレー [食べログ]

 

ランチは3つか4つのセットがあり、真ん中の価格帯のBセットにしました。

2種類のカレー、ナン(おかわり自由)、ライス、サラダ、ミニタンドリーチキン、ドリンクつきで¥1,080です。

日替わりのカレーはチキン・ほうれん草・かぼちゃキーマの3つで、ほうれん草とかぼちゃキーマを選び、辛さも甘口・中辛・辛口・激辛から選べるので辛口にしました。

が、注文後に、辛口は攻めすぎたかな〜中辛にしたほうがよかったかな〜とドキドキするはめに。

 

キタキタキタ〜!!!

 

 

f:id:asako415:20160904202323j:image

 

 

ナン食べるのひさしぶり〜( ^ω^ )

ナンがあるときはライスいらんねんけどな〜。

ビビっていた辛口は、ちょうどよい感じでした。

かぼちゃキーマもほうれん草もおいしかったです。

タンドリーチキンは骨つきかと思って手でつかんで食べたら骨なしで、ひとくち唐揚げ状態で食べやすかったです。 

ナンはおかわり自由ですが、この日はおかわりしませんでした。

珍しいでしょ?

体調不良ではありません(笑) 

食べるときと食べないときの差が激しいだけです。

隣のおひとりさまの女性が、おかわりの時に「チーズナンをバターなしで」と注文していたので、ほほ〜、そういうこともできるのか〜と今後のためにメモメモ。

ちなみに口コミを見たら、ナンを半分だけとかそういうおかわりもできるようです。メモメモ。

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村