アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【京都】プレミアムスイーツ シェ・アガタ

スポンサーリンク

友人から結婚の内祝いでお菓子が届きました。

 

 

f:id:asako415:20160928231143j:image

 

 

ハガタじゃないよ、アガタだよ( ^ω^ )

そういう私も知らんかったけど。

なんでも数ヶ月待ちの大人気スイーツだそうで、9月以降に届くからという連絡があったんです。

 

 

f:id:asako415:20160928231154j:image

 

 

挽きたて抹茶の贅沢テリーヌと濃厚チョコのショコラテリーヌのハーフハーフセットで、特に抹茶の方が絶品だそうです。

早速銀紙をめくって中を見たところ。

挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ

 

 

f:id:asako415:20160928231210j:image

 

 

濃厚チョコのショコラテリーヌ

 

 

f:id:asako415:20160928231223j:image

 

 

ではでは切り分けていただきます。

温めたナイフで素早く切るのがきれいに切るコツだと書いてましたが、普通に切ってしまったもんで写真にあげられなくらいボロボロになりました(笑)

 

お味の方はというと、まずは抹茶、香りが良い!そしてホワイトチョコレートがいい仕事をしてます。こりゃおいしいわ!確かに絶品!

チョコの方は濃厚でま〜〜〜ったり!

おおお〜、どちらもすごいもん食べたという感じです。

そしてこの2つをひとりで食べたら鼻血ブー間違いなし・・・

まあひとりで食べるんですけど。

賞味期限は2週間で、できるだけ早めにお召し上がり下さいと書いてますが、ゆっくりいただくことにします。

冷凍できたらいいんだけど、やっぱ食感が変わるかな? 

 

 

トラコミュ
お菓子

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村