アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

「聲の形」を観に行ってきた

スポンサーリンク

先日「聲の形」を観に行ってきました。

映画『聲の形』公式サイト

 

原作は少年誌で連載していたマンガで、数々の賞を受賞しています。

マンガは未読なのですが、予告を見て本編も観てみたいと思いました。

 


映画『聲の形』 ロングPV

 

同じアニメという点で、現在「君の名は。」がものすごい大ヒットをしているので影に隠れてしまってますが、興行成績を見るとこちらの作品も十分ヒットしています。

 

さて映画の感想ですが、よかったですよ。

よかったんですけど、どうしてその選択をしてしまったのかというある点だけが解せない。

その立場ではない私にはわからないのは当然のこととはいえ・・・

ま、いろいろきれいすぎるなとも思いますが、辛いことばかり描かれるはしんどいですしね。これでよかったんだわ。

 

声優さんがほぼプロの方だったのも見ていて安心でした。

俳優さんはね、どうしても声を聞くとその人を思い浮かべちゃいますからね。

 

もっと深いエピソードがあるでしょうからマンガも読んでみたいです。

全7巻、これくらいがちょうどいいですよね。

10巻以内で完結している作品は読みやすいです。

 

にほんブログ村テーマ
ジャンル関係無しなんでもレビュー