アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ブラックサンダー ファンタジスタ

スポンサーリンク

 新発売かしら?

 

 

f:id:asako415:20161022221032j:image

 

 

一見したときは、げげ、ファンタオレンジだと?とスルーしましたが、17円とのプライスカードを見て、おやつにひとつ買ってみました。

 

 

f:id:asako415:20161022221037j:image

 

 

ファンタオレンジって、何年も飲んでないわ。

てか炭酸飲まへんし。

チョコと炭酸って合うのかしら?

普通のブラックサンダーより色が淡い気がします。

気のせいかもしらんけど。

 

それではいただきます。

 

う、意外とおいしい・・・

そしてなんか口の中がプチプチする〜!

これが炭酸を表現しているってわけね。

プチプチいらんな〜。

でもそれじゃあファンタにならんでバヤリースになるか。

悔しいけどまた食べてもええな。