アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

なぜリニューアルした!?味の素ギョーザ

スポンサーリンク

売り場で目にした途端、猛烈に餃子が食べたくなって買ってしまいました。

 

 

f:id:asako415:20161102204524j:image

 

 

手に取った時にパッケージに違和感があったので調べたところ、8月にリニューアルしたんですね。

肉増量!とな・・・イヤな予感しかしない。

だって〜〜〜今までの味が〜〜〜好きだったから〜〜〜。

 

 

 f:id:asako415:20161102204549j:image

 

 

12個は食べすぎだけど、まあいいか。

全部焼いてしまおう。

 

 

f:id:asako415:20161102204601j:image

 

 

鉄のフライパンの場合は薄く油をひいてくださいと書いてますが、油と水なしで焼けるようになってからは、わざわざひかずともくっつかなくなりました。

餃子から油がすごく出ますもの。

 

 

 f:id:asako415:20161102204632j:image

 

 

多彩な焼き色・・・なぜ同じように焼けぬ・・・

それではお酢をかけてからいただきます。

 

ほらー、言うたやーん。

リニュアールしなくていいのにって。

確かに増量しただけあって肉感ありありですよ。

でも前の方が好みの味だったなぁ。

悲しい。ああ悲しい。

もう味の素の餃子食べられない・・・

ううう・・・