読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

【なんば】関西初出店!スクエアピザ

*ごはん・パン・おやつ
スポンサーリンク

関西初出店のこちらに行ってきました。

tabelog.com

 

適当に地図を見てこの辺りだなと目星をつけていたのですが、あれ?合ってる?とちょっと不安になったくらいにたどり着きました。もうほとんど堺筋沿い。

 

こちらではニューヨークでは当たり前にあるという、ひとりで気軽に食べられるサイズのピザを提供しています。

そしてピザが丸ではなく四角いのがポイント。

 

お店のロゴになっているこの4種類の長方形はピザの切り方を示しており、好きなように切ってもらえます。

複数人でシェアするときはありがたいですね。

 

 

 f:id:asako415:20161105084906j:image

 

 

メニューが写真ではなくやわらかなタッチのイラストなのがお店に合ってていい感じ。

ピザは小ぶりで価格は500円前後。

ピザだけでなくアラカルトも充実しています。

 

ピザは20種類くらいあり、散々迷ったあげくペスカトーレ(税抜¥650)にしました。

 

 

 f:id:asako415:20161105084721j:image

 

 

思ったよりも具材はたっぷり。たこ・えび・あさりととろ〜りチーズでおいしい!

友人はきのこづくしのホワイトソースのフンギを注文(税抜¥500)

シェアしましたがこちらもおいしかった!

このほかにもサラダとモッツァレラとボロネーズのスパゲティをいただきましたが、写真撮り忘れ。

撮り忘れっちゅーか、お腹が空いていたので確信犯的なところあり。

お会計がひとり1400円も満たなかったので、まあまあのコスパではないかと。

 

店内はそんなに大きくなく、なんばからちょっとはずれたところにあるのですが、わりとお客さんの出入りが多かったです。

小腹空いたからちょっとピザでも食べてく?くらいの感覚で利用できそうな気軽さがありました。

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ