アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ウクレレ教室3ヶ月終了

スポンサーリンク

9月から習い始めた3ヶ月計6回のウクレレ初心者コースを無事に終了しました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

教えてもらったのは合計4曲。

 

 

f:id:asako415:20161124210429j:image

 

 

初心者コースではだいたい2曲マスターすることを目標としているので、4曲もできたことに「初めてじゃないかな?」と先生が驚いてました。

いや〜マイッタなぁ〜、生徒のレベルが高かったからかしら?

(* ̄ー ̄)ニヤリ

 

ま、おもいっきし代償払ってますけど・・・腱・鞘・炎

泣いちゃう。

 

このまま次のクラスへと継続できるのですが、ひとまず終わることにしました。

とりあえず、ほんまマジ治したい・・・腱・鞘・炎

 

 

 f:id:asako415:20161124210445j:image

 

 

ええウクレレ買いました(=v=)ムフフ