アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

新しい筆記具とペン字

スポンサーリンク

久しぶりに筆記具を買いました。

本体と替え芯を選ぶタイプのボールペンです。

 

 

f:id:asako415:20170105223839j:image

 

 

ただちょっと本体選びをミスりまして、手帳に挟むのに便利なクリップ付きにすべきだったと。

ああうっかりうっかり。

 

 

書きやすい筆記具を手に入れたこともあり、長年抱いている「字がきれいになりたい」という思いを実践すべく、こちらの本をポチりました。

 

 

恥ずかしながら遠い昔に通信教育でペン字を習ったことがあるのですが、このザマです・・・

きれいな字とは結局はバランスなので(知った風に言うな)

今度こそしっかり身につけるべく頑張ります!

でも絶対30日ではきれいにならないと思う・・・