アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

敗北感ただようリビング模様替え

スポンサーリンク

キャンプ用テーブルをリビングで使うようになって早2ヶ月

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

本人的にはこのスタイルをすごく気に入ってたんですけど、ふと気がつけば・・・ 

 

 

f:id:asako415:20170109232212j:image

 

 

あれ?ヒビ入ってねぇ?

 

 

f:id:asako415:20170109232220j:image

 

 

あれあれ?

こっちもヒビ入ってねぇ?

もともと入っていたのに気がつかなかった可能性もありますが、でも・・・たぶん・・・違うだろうな〜。

普段使いするには限界があったのか・・・

はたまた使い方に難があったのか・・・

いずれにせよあんまりよろしくないので泣く泣く片付けました。

というわけで

 

 

f:id:asako415:20170109232236j:image

 

 

ええ〜!またこのスタイル???

これが飽きて去年の夏に模様替えしたというのに。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

結局ね、この間取りとこの家具がある限り、配置はこれしかないんだわ。

一応あらがって新しい配置に果敢にチャレンジしてみましたけどね 

 

 

f:id:asako415:20170109232246j:image

 

 

いや、やっぱこれはないよな。

はぁぁ〜、結局またファミレススタイルや。

 

 

f:id:asako415:20170109232306j:image

 

 

家具を新しく買うにしても、今まで使っていたのを捨てるにしても、労力と費用がかかるので諦めました。

もうこうなりゃ壊れるまでとことんまでお付き合いしようと思います、はい。

あー、なにこの敗北感。何か知らんけど何かに負けた。

 

ところで、明日からしばらく働くことになりました。

小さな社会復帰です。

何年ぶり?3年ぶり?

ブランクがあるため使いものになるかどうかかなり不安ですが、まあボチボチ頑張ります。