アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

楽天ポチレポ、新たなる挑戦

スポンサーリンク

もうすぐ楽天お買い物マラソンが終了しますね。

 

 

今回はいろいろお買い物しました。

お米 


 

 

三十雑穀


 

いつも白米と発芽玄米を混ぜているんだけど、もうすぐ発芽玄米がなくなるので雑穀米にチェンジ。

 

 

ルイボスティ


 

以前違うところのルイボスティを長いこと飲んでて飽きたからしばらくやめてたんだけど、ふと懐かしくなったのでまた飲んでみようかと。 

 

 

シャチハタ


 

ずっと100均のハンコを使ってたんだけどだいぶ薄くなったし、キャップレスっていいな〜、そろそろ本物が欲しいな〜と。

職場でも使うので黒と白2つ購入。

 

 

わかめ


 

お味噌汁に必ずいれるわかめ。

 

あと楽天24ケンコーコムとで消耗品をいくつか購入し、はい来たよ!今回のメインイベント 

 

けん玉


 

実はずっとけん玉がやりたかったのだった。

今までやったことないんだけど。

これももしかして手首に負荷かかる系かしら?

泣いちゃう(笑) 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪