アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

パックスナチュロンキッチンスポンジに新色登場

スポンサーリンク

働き始めて2週間が経ちました。

今日で引き継ぎのおばさんとお別れし、来週から独り立ちです。

多少の不安はありますが、歳食ったぶん厚かましくなったのでなんとかなるでしょう。

それにしても引き継ぎのおばさん・・・毎日毎日堂々と大あくびを連発(~_~;)

いやあのさ、ここ一応会社なんっすけど。仕事してんっすけど。

隣にわたしいるんっすけど。

出るのは仕方がないにしても、隠そうとおもわんのかね。

こういうところは厚かましくならないように気をつけたいものです。

 

さて、愛用しているキッチンスポンジに、いつのまにか新色が登場していて思わず買ってしまいました。

 

 

f:id:asako415:20170120225806j:image

 

 

 

今まではなんでこんな色にした?という2色展開だったんです。

ピンクとグリーン。

 

 

 

だもんで新色が登場したことはすばらしい。

よくやった、褒めてつかわそう(何様?)

しか〜し、パックスさん、甘いよ甘い!なんで白なのよ。

いま巷のオサレブロガーさんはグレーに夢中なんやって!!!

特に人気が高いスポンジがこちら。

 

 

 

あとこちら。

 

 

カレーを洗っても色が変わらないっていうのがウリなのに〜。

てか、カレー頻度がものすごく高いわたしが、白色のスポンジを買ってどうすんねん!

せっかくの白色がすぐに黄色になるわ。 

ま、いっか(よくない)

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪