アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

3COINSで綿混タイツ

スポンサーリンク

3COINSで評判の良いタイツを買ってきました。

綿混タイツ、324円です。

 

 

f:id:asako415:20170130205021j:image

 

 

綿がどれくらい混ざってるのかは書いてません。

 

 

f:id:asako415:20170130205027j:image

 

 

最初は石油くさい?独特のにおいがありましたが、暖かさに関しては抜群です。

肌触りもまあいいです。

しかし、毛玉ができないように裏返しして洗うといったひと手間を加えましたが、ほんの数回の着用で、ぎょっとするほど毛玉だらけになりました。

パンツの下に履く分には問題ありませんが、スカートの下には・・・ちょっとねぇ〜。

高いタイツでも毛玉ができ、安いタイツでも毛玉ができる・・・

この世の中に毛玉のできないタイツって存在するんですかね?