アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【東京土産】グラノーラ ショコラ サンド

スポンサーリンク

東京土産がもうひとつありました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

  

銀のぶどうの新発売、東京駅限定のグラノーラショコラサンドです。

「試食が1個まるごとやってんで!」とオットが言っていましたが、こうしてお客が釣れるんだから、大盤振る舞いの試食って大事ですね〜。

 

 

f:id:asako415:20170206195557j:image

 

 

この箱に何個入ってると思います?

たったの4個!マジか!?

 

グラノーラって流行ってますもんね。

わたしゃまったく興味がないですが(笑)

 

 

f:id:asako415:20170206195608j:image

 

 

クッキー生地にドライフルーツが混ぜ込んであります。

 

 

f:id:asako415:20170206195604j:image

 

 

そしてこの分厚いチョコレート。

中にはベリーソース包まれています。

 

食べた感想はというと、チョコレートは挟まんでええと思った(笑)

チョコ好きなのですが、ちょっとボリュームありすぎ。

クッキー生地だけで十分おいしい。

でもまあこの時期はバレンタイン商戦ですからチョコははずせませんもんね。

ごちそうさまでした。