アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

炭酸ミスト初体験!

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールでポチった炭酸ミストが届いたので早速使ってます。

 

 

 

 f:id:asako415:20170316215318j:image

 

 

見た目が黒くてシュッとしてかっこいいです。

使用上の注意としては、立てて使うことと振らないことの2点。

やはり炭酸だから振るとどえらいことになるのかしら?

ついついスプレーものは振ってしまいがちですが、振らないように気をつけます。

 

使い方は簡単です。

顔から約20cmほど離して顔全体にスプレーしてから手のひらで肌になじませるだけ。

炭酸ミストを使うのは初めてなのでどんな感じなのでしょう。

興味津々使ってみたところ、もっと肌の上でシュワシュワプチプチするものかと思ったらそうでもないんですね。

スプレー音はシュワシュワしてる気がしますが。

そして香りは柑橘系。

飲んでないのにファンタオレンジを飲んだような感じです。

 

効果は使い始めたばかりということもあり「?」ですが、気持ちがいいのでとりあえずひと缶使い切るまで続けてみましょうかね。

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪