アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ひとえ・奥二重用ビューラーを買ってみた

スポンサーリンク

ちょうど2年前に必要がないからとビューラーを手放したのですが

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 

ふと目に止まったこちらをつい買ってしまいました。

 

 

ひとえ・奥二重の方に最適とのこと。

私は奥二重でまぶたが厚くて重いので、そうか!だから普通のビューラーじゃダメだったんだと勝手に納得。

 

 

 f:id:asako415:20170329222713j:image

 

 

目も整形したようにバッチリ目になるとのこと。

ほんまやな。たのむで。

替えゴムが2つついてます。カラフルね。

 

 

f:id:asako415:20170329222720j:image

 

 

通常のビューラーと違うのは、まぶたを押さえる部分ですね。

幅があります。

これで厚みのあるまぶたをぎゅっと押さえ込んでまつげをギュッとあげるんでしょう。

 

 

f:id:asako415:20170329222727j:image

 

 

ではやってみることに。

できあがり写真は自粛しますが、確かに通常よりもやりやすくまつげもしっかりカールされた気がします。

 

でも・・・

 

でも・・・

 

整形したようなパッチリ目にはならんぞ!

 

おい・・・どうしてくれるんや・・・