アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

真央さんと豚しゃぶ・・・

スポンサーリンク

浅田真央さんがブログで引退発表をした翌日からメディアはそれ一色ですね。

朝から生番組に出ていた織田くんが例のごとくボロボロ泣いて、夜の緊急特番ではさすがに泣きすぎて涙は出ないやろうと思っていたのに、泣かせよう泣かせようとしていたのがなんだかな〜でした。

今日も緊急特番してますね。私は阪神戦見てますが(笑)

記者会見の模様はさきほどニュースでサクッと見ました。

とてもいい顔してましたね。

私はフィギュアスケートを見るのが好きなので、真央さんの演技がとても好きでした。

もう競技という世界で真央さんのスケーティングが見られないのは残念ですが、お疲れさまでした。

あとはどんな人と結婚するのかがおばちゃん気になる。

大谷翔平くんの嫁取りと同じくらい気になる気になる(笑)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

オットが仕事で帰阪するといま連絡が入りました。

しかも豚しゃぶが食べたいといけしゃあしゃあとぬかしやがる。

おい・・・

大好きな駅弁でも買って食べて帰ってこいよ〜。

たのむわ〜。