アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

【東京土産】東京ばな奈カステラ

スポンサーリンク

オットの東京土産です。

帰る前に「東京ばな奈のカステラがあるで」と言われ、「いやいや、わたしゃおかげ様でいろいろ変わり種食べてきたけど、やっぱりノーマルが1番だわさ」と答えました。 

 

 

 

うん、確かにそう答えた。

なのに帰阪したオットが手渡したのはカステラでした。

なんで??? 

え?いやがらせ???

 

 

f:id:asako415:20170703213503j:image

 

 

箱を開けたらたった4個!

贅沢仕様だな〜。

 

 

f:id:asako415:20170703213513j:image

 

 

バナナの形はかわいい。

 

 

f:id:asako415:20170703213521j:image

 

 

でもくり抜いたまわり部分はどうなってるんだろうと気になる気になる。

お徳用パックとしてどこかの工場で売られているんだろうか?

それとも従業員のおやつになっているんだろうか?

 

味はカステラにほんのりバナナ風味が感じられます。

もうほんとほのか。

下にはざらめ糖あり。

おいしいけど、わたしゃやっぱりノーマルがえ〜んだわさ。

あのふわふわ生地とバナナのもったり感が私を呼んでいる・・・ 

 

 

 

食べたい・・・