アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

10連休最終日

スポンサーリンク

10連休最終日。

ほんと早いね。あっという間やね。

明日ちゃんと起きられるか不安だし、まともに仕事できるか心配だわ。

たぶんぼ〜っとしてるんとちゃうか・・・

 

とにかくおいしいものをたくさん食べた毎日だったわ。

天ぷらにお寿司に焼肉を食べた!

ケーキやお菓子も食べた!

なので財布の中身がうっすいうっすい。

逆に体はおっもいおっもい。

明日から摂生せねば。

 

単身赴任中のオットもこの連休は帰阪していたので、気になる家のアレコレをこの機会にやってもらって助かった。

伸びすぎた植木の伐採とか。またすぐ伸びるんだろうけど。

植物の生命力ハンパねぇ〜。

 

そうそう。

オットから珍しいことに誕生日のプレゼントをもらったわ。

 

f:id:asako415:20190506105857j:image

 

富士山尽くし・・・

いやまあ富士山好きやけど・・・

あの人わたしにとりあえず富士山与えてりゃええと思ってるフシがあるよね。

言っとくけどさ、わたし富士山ならなんでもいいわけじゃないからね。

わたしなりの好みの富士山があるのだ。

でもまあ気持ちはありがたいので素直にいただきます・・・

 

富士山のがまぐちだけ、使い道に困るなぁ・・・ぼそっ