アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

シャンプージプシーに終止符を!

スポンサーリンク

相も変わらずシャンプージプシーが続いてます。

目指すのは、シャンプー1本で美髪になりたい!

そんな私が現在使用中のシャンプーはこちら。

 

 

なかなかええお値段するだけあって、こだわりを強く感じます。

でも使用感は、可もなく不可もなくなんだよなぁ〜。

香りがすごくいいという声もありますが、私はあんまりにおわない。

うーん・・・

シャンプーだけで潤いを求めるのは無謀なのか?と思わんでもありませんが、先日の楽天スーパーセールで、なんかすごく良さそう!?と期待が持てるシャンプーがありました! 

 

 

WコラーゲンにWヒアルロン酸で、芯まで潤う保水力ですって!!!

定価ではさすがに買えませんが、半額セールだったので買いました。

レビューを読んでいると、半額セールのたびに買ってる方が多いようです。 

でしょうねでしょうね。

トリートメントもありますが、“シャンプーだけで潤い成分が十分に凝縮されています。特に髪のダメージが気になる方は、トリートメントとセットでお使いください”と書いてあるので、必須ではない模様。

 

 

使うのが楽しみです。